Air Station Hibikiラジオに出演してきました|北九州市若松区の自律神経を整える整体|ひびきのカイロプラクティック

Air Station Hibikiラジオに出演してきました|北九州市若松区の自律神経を整える整体|ひびきのカイロプラクティック


4/2月

本日、ひびきのカイロプラクティックに正式に入社しましたひびきのカイロプラクティックの鳰 瑞輝です。

 

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。

 

今回は、

 

「Air Station Hibikiラジオに出演してきました」をお届け致します。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ひびきのカイロプラクティックは、

 

北九州市若松区塩屋2-3-1にある、

自律神経を整えるカイロプラクティックのお店です。

 

背骨がゆるゆるに・自律神経が整うと、

 

骨盤矯正・O脚の施術がとっても評判です。

当店は、子育て応援サロンです。

小さいお子様も遠慮なくお連れになってください。

 

特に自律神経失調症でお悩みの方、

 

脊柱管狭窄症でお悩みの方、

 

ひどい腰痛、辛い肩こりなどは、お任せください。

 

もちろん、オスグッド病やシンスプリントなど

成長痛やスポーツ障害にも力を発揮します。

 

北九州市若松区、八幡西区、八幡東区、

戸畑区、小倉北区、小倉南区、遠賀郡、

水巻町、中間市、直方市、宗像市、

福岡市など各地より来店されています。

 

お電話でのご予約

TEL :080-3983-3111

093-701-8491

*尚、この電話番号は、お客様専用です。

営業・セールス等のお電話は受け付けておりませんので、ご遠慮下さい。

 

Mail: hibikino.seitai@gmail.com

メールでのご連絡は、お問い合わせをご利用下さい。 

お気軽にメールやラインでご相談ください。

 

注意

筋トレして筋肉をつけることやダイエットして痩せたり、理想の体になるには、

願掛けではないですが、

ご自分との約束が必要です。

そして、ある程度の期間と費用が必要です。


松本先生と利明先生とラジオ出演してきました

松本先生たちが、私の入社日にラジオ出演というサプライズを用意してくれました。

ひびきのカイロプラクティックから車で数分のところにある、
エアーステーションヒビキに連れられました。
こちらがホームページです。
スーツ姿の大学生たちがたくさんいらっしゃいました。入学式みたいで大晴天でした。
新しいスタートを切ることができました。

1週間の慣らし期間を経て入社しました。

 

しばらく仕事をしてなかったので身体に負担が大きいです。

 

初日は疲れました。

 

情けないです。

 

慣らし期間は、有り難く大きかったです。

 

そして入社日の今日、運良く?ラジオ出演してきました。

 

運が良い私。

 

静かにしていないといけないという環境がどうしてもむず痒く……終わってから動きすぎと注意されました(笑)

 

初日から本当に有難い機会です。

 

話しながら色んな機材を操作して……と現場でしか見えない、

味わえないものも見ることが出来たので、貴重で面白い経験でした。

 

その後は、とうとう7号食が始まりました。

 

ラジオでも20〜30キロ痩せる、と宣言させて頂きました❗️

 

で、少なくとも20キロは痩せないとですね。

 

30キロは健康体系を下回る痩せすぎで無理です。

 

しっかりと味わいながら、色んな話をして食べる。

 

それを念頭に玄米を食べていたら、

いつのまにか満腹で食事の時間も終わってました。

 

なんとなく、ごま塩もかけてる影響か赤飯みたいで美味しいです。

 

これから大変になると思いますが、

 

出来るだけ前向きに楽しんでいきたいと思います。

 

効果に期待するよりも完走を目指し、

 

他の部分で充実を図りながら食からの解放を味わいたいです!

 

折角の機会に恵まれたので、

 

その縁に感謝しながら頑張りたいと思います!

 

いつもありがとうございます。

感謝致します。

━━━━━━━━━━━━━━

自律神経専門 あなたの自然治癒力を呼び起こして

人生パフォーマンス向上のカイロプラクター

 

ひびきのカイロプラクティック

 

鳰  瑞輝

━━━━━━━━━━━━━━