新しい仲間が増えます|北九州市若松区の自律神経を整える整体|ひびきのカイロプラクティック


新しい仲間が増えます|北九州市若松区の自律神経を整える整体|ひびきのカイロプラクティック


ひびきのカイロプラクティックの代表安部昭宏です。

 

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。

 

今回は、

 

ひびきのカイロプラクティックに新しい仲間が増えるのでご紹介したいと思います。



ひびきのカイロプラクティックは、海にも近く、畑や田んぼも近く、北九州市で1番新しい大きな小学校や、北九州大学、九州工業大学、早稲田大学大学院など学術研究都市の施設があります。運動場もテニスコートも使えます。


コストコから車で1分、北九州市若松区塩屋2-3-1にある、自律神経を整えるカイロプラクティックのお店です。


背骨がゆるゆるに・自律神経が整うと、

 骨盤矯正・O脚の施術がとっても評判です。


当店は、子育て応援サロンです。

小さいお子様も遠慮なくお連れになってください。


 

特に自律神経失調症でお悩みの方、

 脊柱管狭窄症でお悩みの方、

 ひどい腰痛、辛い肩こりなどは、お任せください。

 

もちろん、オスグッド病やシンスプリントなど

成長痛やスポーツ障害にも力を発揮します。

 

北九州市若松区、八幡西区、八幡東区、

戸畑区、小倉北区、小倉南区、遠賀郡、

水巻町、中間市、直方市、宗像市、京都郡、

福岡市など各地より来店されています。

 

お電話でのご予約

TEL :080-3983-3111

*尚、この電話番号は、お客様専用です。

営業・セールス等のお電話は受け付けておりませんので、ご遠慮下さい。

 

Mail: hibikino.seitai@gmail.com

メールでのご連絡は、お問い合わせをご利用下さい。 

お気軽にメールやラインでご相談ください。

 

注意

筋トレして筋肉をつけることやダイエットして痩せたり、理想の体になるには、自分との約束が必要です。


そして、自然治癒力を今の状態より引き上げるには、ある程度の期間と費用が必要です。


━━━━━━━━━━━━━━


オープン記念

3月まで毎日先着3名様、


検査、カウンセリング、質疑応答の


無料体験実施中です。


本気で改善したい方は、


お気軽にお問い合わせください。



━━━━━━━━━━━━━━

新しいスタッフ紹介

3/15に関東リハビリテーション専門学校を卒業したばかりの、あん摩マッサージ指圧師の鳰です。

鳰は、にお、と読みます。

浪越学園
日本指圧専門学校を卒業して、指圧業務や訪問マッサージ、整体業務で働きながら、4年間作業療法士の資格取得のために関東リハビリテーション専門学校で学びました。

これからひびきのカイロプラクティック、指の音指圧治療院でお世話になります。

自然豊かな北九州市で、自然治癒力を呼び起こすカイロプラクティック、自然治癒力を高める指圧の道を極めたいと思います。



まずは北九州市へ無事に到着できるかどうか(笑)

鳰先生から旅のスケジュールが届きました。

皆さん、こんにちは😃

にお、と読みます。

鳰です。



3/18日曜日、12:00に東京日野市を出発しました。

北九州市若松区のひびきのカイロプラクティックまで、車で旅・観光しながら行くことに決めました。

距離や道路の混み具合がわからないので観光先は少なめですが、大自然に触れながら行きたいと思います。

結局何が見たいのかとなると自然とお城、神社のような、引き込まれるものに絞りました。

実家で選んでいる時は父にチクチクと地理感のなさを叩かれながら……父は社会が強い。

広告の写真レベルで引き込まれた鳥取砂丘と熊野古道行きたかったんですが真逆みたいですね。ビックリしました。

そもそもそれらの真ん中を通って行く上、長旅で初の旅なものでして、無理のない範囲にしました。

スケジュール予定
1日目…東京→静岡
舘山寺温泉、滝巡り

2日目…静岡→名古屋
名古屋城

3日目…名古屋→京都
琵琶湖

4日目…京都→岡山
姫路城、有馬温泉

5日目…岡山→広島
後楽園

6日目…広島→山口
宮島、原爆ドーム

7日目…山口→北九州
到着

27年生きてきて京都も広島も行ったことないんです。

修学旅行は五平餅食べた記憶しかありませんが、あれは何処だったのか……。

旅行したことないので今回の旅は楽しみです。

途中よる琵琶湖は異称で「鳰の海」とも呼ばれるみたいです。

鳰はカイツブリ。

父の出身が滋賀県で、カイツブリが県鳥のようです。

あまり行ったことがないので先祖の生きた地、湖を眺め、踏みしめたいです。

旅行の道すがら別に綺麗なところがあれば随時見ていきたいと思います!

その土地その土地の美味しいものを食べてきます。

鳰 瑞輝

到着が遅くなっても大丈夫ですから、

とにかく御安全に。

楽しい旅を満喫してください。

息子と強くて優しいスタッフが待っています。

いつもありがとうございます。

感謝致します。
━━━━━━━━━━━━━━

自律神経専門 あなたの自然治癒力を呼び起こして
人生パフォーマンス向上カイロプラクター

指の音指圧治療院代表
ひびきのカイロプラクティック代表

安部 昭宏
━━━━━━━━━━━━━━