トリニティークリスタル (100㎎×10本入り)

子供から大人まで

家族みんなの健康維持を願って!

Trinity Crystal

トリニティークリスタル

 

その名の通り、飲むクリスタル(水晶)です。

 

トリニティセラミック透過水をベースに、水晶の主な構成要素であるケイ素、さらに、

 

コラーゲンペプチド、ローヤルゼリー、化石サンゴ等を

 

贅沢に配合した、夢のアンチエイジングドリンクです。


「トリニティークリスタル」は、活水器 水清水(みずきよめ)でも使われている、

 

トリニティーセラミックを通した活性水をベースに【ケイ素】、【化石サンゴ】、

 

【ローヤルゼリー】、【コラーゲンペプチド】など、

 

美容や健康をサポートしてくれる成分がたっぷり入った清涼飲料水です。

 

口あたりの良いゆず風味のさっぱりとした爽やかな味わいが楽しめ、

 

小さなお子様からご年配の方まで安心してお飲みいただけます。

 


ケイ素 強い抗酸化力


カルシウムと強力タッグ、デトックスパワーも特筆ものです。

 

二酸化ケイ素(珪素)はシリカともよばれ、大地の恵みのひとつ。

 

特に骨や関節、血管・皮膚・毛髪などの健康を保つために必要であり、

 

通常成人1日あたり10~40㎎程度消耗されてしまいますので、積極的な摂取が望まれます。

 

コラーゲンの体内生成にもとても必要であり、血管のしなやかさや、細胞組織の弾力性維持にも携わります。

 

また、お子さんの成長や免疫組織の活性化にも深く関わる要素。

 

さらに、筋肉の老化・骨や関節の老化の抑制にも必要です。

 


化石サンゴ 豊富な天然ミネラル


世界でも稀な環境が産んだ、奇跡の上質なカルシウム

 

沖縄県与那国島産の化石サンゴは、遙か200万年前の海底に棲息していたサンゴや有孔虫、二枚貝などが、

 

海底の隆起とともに陸上に現れた希少な資源です。

 

6種類の必須ミネラル【カルシウム、マグネシウム、ナトリウム、鉄、リン、カリウム】と

 

3種類の微量ミネラル【マンガン、亜鉛、銅】を含む、49種類もの元素をバランスよく含有し、

 

体内のミネラルバランスを整えるほか、

 

老廃物や汚染物質などを吸着して体外へ排出する機能にも優れています。

 


コラーゲンペプチド 1,000㎎配合


低分子だから体内に吸収されや高純度タンパク質

 

タンパク質は、消化吸収に時間がかかるため、食事に含まれるすべての量を摂取することができません。

 

しかし、コラーゲンペプチドは、より効率よく摂取できるように、コラーゲンを小さな分子も分解し、

 

体内に吸収されやすく加工した高純度タンパク質です。

 

一般に言われているお肌の保水力バックアップ能力だけでなく、

 

神経伝達物質・生理活性物質として極めて有効かつ必要な戦力でもあるため、

 

食品として十分な量を採る事が強く求められる栄養素でもあります。

 

また、「骨密度維持」にとても必要な物質で、維持だけでなく密度を上昇させるパワーまで持っています。


ローヤルゼリー 100㎎配合


疲労回復やアンチエイジングに女王蜂の力!

ミツバチの中でもひとまわり大きく、働きバチの40倍ほども長生きする女王バチ。

 

なんと最盛期には毎日、卵を2000個以上も産み続ける驚異のパワーの持ち主。

 

このパワーの源こそがローヤルゼリーなのです。

 

それゆえ構成としてビタミンやミネラルの他にホルモンの生成をうながす物質や

 

アミノ酸・糖質などの栄養素が40種類以上含まれています

 

また、ローヤルゼリーは1954年ローマ法王が80歳を越え病床となり、危篤状態に陥った際に医師が処方して、

 

ローマ法王が奇跡的に回復したことでも有名です。


トリニティークリスタル Q&A


Q.トリニティークリスタルはどんな効果がありますか? 

 

A.トリニティークリスタルは清涼飲料水ですので、医薬品のような効果効能はありませんが、 健康と美容を考えて活水器 水清水(みずきよめ)でも使われている トリニティーセラミックを通した活性水をベースに、 水溶性珪素、コラーゲンペプチド、ローヤルゼリー、ハトムギエキス、化石サンゴ、ビタミンCなど、 健康や美容をサポートしてくれる成分がたっぷり入っております。

 

Q.いつ飲んだらいいですか? 

 

A.清涼飲料水ですから、薬のように飲むタイミングや飲用量に制限はありません。 

朝一番に目覚めの1本を飲みハツラツな一日をスタートするところからはじまり、 食事中、仕事の合間、お腹がすいているとき、日中の休憩中、残業時、帰宅時、 スポーツ時、お風呂上り、就寝前などライフスタイルにあわせてお飲み下さい。

 

Q.毎日飲んだほうがいいですか? 

 

A.健康や美容のためにも、できるだけ、1日1本を毎日継続してお飲みいただくようおすすめします。

 

Q.より効果を上げるにはどうしたら良いですか? 

 

A.カルシウムとカルシウムを接着させるコラーゲンを体内で作り出すのがケイ素の大きな役割です。 

カルシウムが豊富な化石サンゴシリーズと一緒に摂取することで、 より丈夫で健康な骨密度と骨質を作ります。

 

Q.1本あたりのカロリーはどれくらいですか? 

 

A.トリニティークリスタルは1本100mlあたり39kcalです。

 

Q.子供や高齢者も飲めますか? 

 

A.飲めます。小さい子供からご年配の方まで家族みんなの健康維持にお役立てください。

 

Q.食品アレルギーのある方は飲んでもいいですか? 

 

A.ビンのラベルおよびパッケージに原材料名を記載しておりますので、ご確認のうえお飲み下さい。 

食品衛生法で定められたアレルギー特定原材料表示の対象成分「ゼラチン」が配合されております。

 

Q.冷蔵庫に入れなくても大丈夫ですか? 

 

A.直射日光を避け、風通しの良い涼しい所で保存してください。 

冷やすとよりいっそうおいしくお飲みいただけます。

 

Q.薬を服用しているのですが、飲んでも大丈夫ですか? 

 

A.ご病気の治療中の方、お薬を服用中の方は、ご飲用になる前にかかりつけのお医者様にご相談ください。

 

Q.妊娠中・授乳中ですが、飲んでもいいですか? 

 

A.妊娠中・授乳中のかたは、デリケートな時期ですので、ご飲用になる前にかかりつけのお医者様にご相談ください。


  

店内にて、販売しておりますのでお気軽にお尋ね下さい。

 

尚、人気商品ですので在庫がない場合は、商品が届くまで1週間から10日程度時間を要しますので、

 

お早めにご予約することをお勧めいたします。

 

いつもありがとうございます。

 

感謝致します。

     

 

北九州市八幡西区のコストコから1分
━━━━━━━━━━━━━━
背骨を整えて、人生を整える!

自律神経専門 あなたの自然治癒力を呼び起こして
人生パフォーマンス向上カイロプラクター

ひびきのカイロプラクティック    
 
松本 健佑
━━━━━━━━━━━━━━