手毬1日体験教室|北九州市若松区の旧古河鉱業若松ビル|テマリシャス


初九州|手まりワークショップ|1日体験教室|北九州市若松区の旧古河鉱業若松ビル|テマリシャス



整体|北九州市若松区の自律神経を整える整体サロン|ひびきのカイロプラクティック|安部

━━━━━━━━━━━━━━

北九州市若松区の整体なら自律神経失調症、肩こり、腰痛、O脚矯正等の症状でお悩みの方も改善する自律神経を整えるひびきのカイロプラクティックへ。高い技術のある経験豊富な理学療法士・指圧師・カイロプラクターが独自のテクニックで親切丁寧に施術致します。毎月一度は、背骨の歪みをなくし、身体のメンテナンスを。

━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは!

北九州市若松区の自律神経を整える【ひびきのカイロプラクティック】の安部昭宏です。

 

【毎日息子とハンモックで遊んでいます、、、】

 

 

 

11/27. 28は、 とっても良い天気でしたね。

 

太陽が外気をあたためてくれて、風は冷たいが、

 

あったか、ポカポカ陽気、 半袖で仕事しました。

 

しかし、油断すると患者様の部屋の中は、

 

エアコンの風でサウナみたいに暑くて、乾燥、、、。

 

これは、私が年取って乾燥してるからなのか???

 

たしかに息子の肌と比べて、

 

ぷりんプリンの肌ざわりが違う。

 

乾燥対策、しっかりおこなわいと風邪ひいてしまう、、、。

 

風邪予防に、

 

室内の湿度には注意して、水分補給で喉を潤し、

 

リップクリーム、

 

のど飴、

 

生姜茶が手放せません。

 

 

寝る前に、

 

毎日布団でハンモックをつくって、

 

息子と遊んでいます。

 

ゆらゆら揺れて静かに寝るかと思ったら、

 

どんどん興奮していきます。

 

寝ないで、

 

きゃぁきゃぁはしゃいで、

 

立ち上がろうとします、、、。

 

寝てくれない、、、。

 

腕が鍛えられますね。

 

 

今日の本題に入ります。

 

============あなたは手まりをつくったことがありますか? ============

 

 


手まり ワークショップのご案内

 

さて、あまりにも天気が良かったので、 若戸大橋の写真をとりました。

 

旧古河鉱業若松ビルは、

 

とっても古い歴史を感じます。

 

 

来年、この 旧古河鉱業ビルで、

 

東京からテマリシャス、さんが来ます。

 

 

 

手まりのワークショップ、体験教室、

 

手まりの糸を自分たちで染めてつくっている、

 

初九州での、

 

1日体験教室が、

 

2018.01.07にあります。

 

 

 

なにが言いたいのかというと

~~~~~~~~~~~~~

 

一月の初めの日曜日は、

 

正月が終わってから、

 

忙しいでしょうが、

 

手まりに興味がある人は、奮ってご参加ください。

 

~~~~~~~~~~~~~
ということです。

 

 

詳細が届き次第、

 

またご報告いたします。

 

 

 


テマリシャスのご案内

テマリシャスのホームページ

 

西荻窪から翻訳家2人から日本の手毬の世界への発信が始まった

 

https://temariciousjp.wordpress.com/blog/

ブログ
http://temariciousjapan.bigcartel.com/about
西荻窪から翻訳家2人から日本の手毬の世界への発信が始まった
手毬の旅
糸染め  ・自然のもので糸から手作り
手毬 ワークショップ  ・東京・西荻・横浜・パリ・チェコ・アメリカ
フェイスブック

 


いつもありがとうございます。

ごめんなさい。

許してください。

愛しています。

感謝致します。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

北九州市若松区のあなたの自律神経を整えて

大病予防、健康のお手伝いセラピスト

 

ひびきのカイロプラクティック代表

 

安部 昭宏

ーーーーーーーーーーーーーー