グリーンパークWinter Night2017に行ってきました|北九州市若松区ひびきのカイロプラクティック


グリーンパークWinter Night2017

空手|北九州市若松区の拳眞会 

 

自律神経を整えるひびきのカイロプラクティックの松本です。

 

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

「ひびきのカイロプラクティック」は福岡銀行ひびきの支店・ファミリーマートひびきの店の隣です。

 

病院がたくさんあるので病院勤務の看護師の方やDr・PT・OT、整体 マッサージ師も通われています。

 

もしあなたが北九州市、若松区、八幡西区にお住まいで、 自律神経失調症、肩こり、腰痛、ムチウチ、スポーツ障害コンディショニングなどでお悩みなら、夜間22時まで、土曜日も営業していますので、

 

1人で悩まず、お気軽にご相談ください。

 

 

ダウンロード
グリーンパーク Winter Night 2017
グリーンパーク Winter Night 2017
WinterNight2017_Oout.pdf
PDFファイル 2.3 MB

グリーンパークWinter Night2017に行ってきました

 

 こんにちは、ひびきのカイロプラクティックの松本です。

 

仕事終わりに、家族とグリーンパークに行ってきました。

 

最近は、とても寒くなり、この日も風が強く寒かったですが、

 

子供達は、元気よくはしゃいでいましたよ。

 

大人は、寒さに負けそうです(笑)

 

息子は、ハウステンボスのチラシを家で見ていたので、ハウステンボスに来たのと、勘違い(^_^;)

 

入場口のスタッフに「ハウステンボスだぁ~」と叫んでいました(笑)

 

中では、散歩をしながらイルミネーションと家族の会話を楽しみ、

 

暖かいスープを飲んで帰りました。

 

寒いときの、暖かいスープは何ともいえない美味しさがありますね。

 

夜は、少し寒いですが入場料無料ですので、この機会に家族で行ってみたらどうですか?

 

ちなみに、駐車場代は、300円でした。

 

 

いつもありがとうございます。

 

松本

 



関連記事


ひびきの小学校で、空手教室が始まります

空手教室のお知らせ 北九州市若松区のひびきの小学校、 体育館で、 水曜日の18:45〜21:00 空手教室を開催します。 実践空手道 拳眞会 師範 島田 正人 連絡先 090 5380 9846 10月の水曜日18:30から、 21:00までの時間帯で、 拳眞会の大人の部が開催されます。 ひびきの小学校体育館の使用が出来るようになりました。 第1回目は、10月4日からスタートします。 😊 ガッチリ練習したい人もいます。 健康維持の為の空手をやりたい人もきますので、 お気軽にお問い合わせ、ご相談ください、、、。