北九州市八幡西区の産後の股関節の痛み・腰痛・足首の痛み・むくみ・疲れ 30代女性【お客様の声】

北九州市八幡西区の産後の様々な不調でお悩み


北九州市八幡西区・若松区で
整体やカイロプラクティックをお探しなら、
ひびきのカイロプラクティックへご相談ください。
 
自律神経失調症、
頸椎症、
頸椎ヘルニア、
頸部脊柱管狭窄、
腰椎ヘルニア、
腰部脊柱管狭窄などを
 
本気で改善したい方は、
一度お試しください。
 
一切危険な施術は行わず、
お子様からご高齢の方まで
安心して施術が受けられます。
 
 
背骨をユルユルにして、神経の流れを回復し、
自然治癒力を高めるお手伝いのプロ【ひびきのカイロプラクティック】の松本です。 
 
 
『当店は、神経の流れを回復する施術が基本です❗️
 
背骨の動きがギシギシで、神経の流れが悪い状態では、自然治癒力が下がります。
 
最幸の背骨調整で、自然治癒力が高まり、症状・痛みを軽減❗️』
 

お電話でのご予約

TEL :080-3983-3111

【9:00〜21:00まで電話受付】

【営業日:月曜・火曜・木曜・金曜・土曜】

Mail: hibikino.seitai@gmail.com

【メールは、いつでも受付中】

メールでのご連絡は、お問い合わせをご利用下さい。 

 

【ライン予約】

 

ライン予約が簡単でおすすめです。

ホームページの友達追加ボタンを押して、ラインでお問い合わせください。


【お客様の声】産後の股関節の痛み・腰痛・足首の痛み・むくみ・疲れ

北九州市八幡西区(大山 郁美様) 30代女性

  

「本人のコメント」


 【ご来店前に不安なことはありましたか?】


友人からの紹介で通院しています。骨をバキバキならすような事はしないと聞いていましたが、実際そのような施術で効果があるのか不安に思いました。

 

【最初どのような症状がありましたか?】


産後半年くらいから、立っていると右股関節に痛みを感じていました。

 

【当院に通院してどのように症状が変化しましたか?】

 

 施術4回目の後に、座っている時足を組んだり、椅子の上で横座りしたりするのが逆に辛いと感じるようになり、姿勢がよくなっていると思いました。股関節の痛みは気づいたらなくなっていました。

 

【当院の整体を受けてみて、

ここは良かったという点を教えて下さい。】


施術している部屋に子供も一緒にいれるのがありがたいです。

日常簡単にできるストレッチを教えていただけるのも良かったです。

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


 大山様は、家事・育児にとても真面目で頑張り屋さんです。

 

良くも悪くも、それが自分の身体を傷つけている状態でした。

 

右股関節の痛みの他に、腰痛や足首の痛み、下肢のむくみ、睡眠不足、疲れなど症状がありました。

 

初めは週2回から開始し、


月4回、月3回と回数も変化しています。

 

現在の症状は、

 

右股関節痛⇒消失

腰痛⇒消失

足首の痛み⇒消失

下肢のむくみ⇒消失

睡眠や疲れも感じにくくなっています。

 

真面目でとても立派な方で、予防の大切さをお伝えすると、しっかり理解されました。

 

自分のメンテナンスの時間もしっかりとれる様になりました。

 

お伝えした、ストレッチや筋トレもきちんと行えています。

 

それらと、施術効果(自然治癒力向上)が合わさり症状が無くなっていきました。

 

施術開始直後は、好転反応として、


【右側が重くなった、頭痛が出た、

 

むくみが強くなった感じがする。


今まで感じてなかった痛みが感じるようになった。】など、

 

様々な身体の変化でていましたが、反応が出る方が改善しやすいから頑張って下さいと、

 

お伝えし、継続していると開始から1ヶ月くらいから症状が嘘のように消えていきました。

 

施術開始時は、悪い使い方をして固めています。

 

それが、徐々に動き始めると、今まで使っていなかった組織が動き出します。

 

また、今まで過剰に使っていた組織は、緩んできます。

 

筋だけでなく、リンパや血流、自律神経など、


身体全体が正常な方向へ変化していきます。

 

それが最初は反動として出現していきます。

 

また、その良い状態を維持しなくてはいけません。

 

身体の使い方は、全て脳でコントロールされています。

 

身体が動くようになっても、きちんと使用しなければ、今まで悪い使い方を

 

脳は記憶していますから、また悪い使い方をして戻ってしまいます。

 

動くようになったら、少しずつ良い状態を保てるように、

 

超簡単なストレッチなどを実施して、意識することで脳トレになり、

 

脳も良い状態へ変化していきます。

 

大山様も、4回目以降くらいから、徐々に悪い姿勢(横座りや足を組む動作)などが、

 

今まで楽だったのに、苦に感じ、身体の悪い使い方が認識出来るようになりました。

 

とても立派な事です。

 

しっかり信じて通っていただき、また指導したストレッチ(一日わずか2~3分の内容)も

 

きちんと継続して行って頂けたことにより、身体だけでなく、脳も良い状態へ変化したのですね。

 

これからも、月1回のメンテナンスを目指して通っていただけるようです。

 

そして、良い状態で家事・育児・お仕事・遊びなど、

 

人生を楽しく過ごして下さいね。

 

 

 いつもありがとうございます。

 

感謝致します。

 

北九州市若松区の自律神経を整えるカイロプラクティックサロン

 

ひびきのカイロプラクティック

 

松本 健佑