遠賀郡芦屋町の頸椎ヘルニア、頸椎症、坐骨神経痛のお悩みの40代女性。

八幡西区・若松区で整体やカイロプラクティックをお探しなら、ひびきのカイロプラクティックへご相談ください。

自律神経調整、
辛い首の痛み【頸椎症、頸椎ヘルニニア】
辛い腰の痛み【腰椎ヘルニア、脊柱管狭窄】などを本気で改善したい方は、一度お試しください。


背骨をユルユルにして、神経の流れを回復し、自然治癒力を高めるお手伝いのプロ【ひびきのカイロプラクティック】の松本です。 


『当店は、神経の流れを回復する施術が基本です❗️

背骨の動きがギシギシで、神経の流れが悪い状態では、自然治癒力が下がります。

最幸の背骨調整で、自然治癒力が高まり、症状・痛みを軽減❗️』

お電話でのご予約

TEL :080-3983-3111

【9:00〜21:00まで電話受付】

【営業日:月曜・火曜・木曜・金曜・土曜】

Mail: hibikino.seitai@gmail.com

【メールは、いつでも受付中】

メールでのご連絡は、お問い合わせをご利用下さい。 


【ライン予約】

または、ラインでもできます。ホームページの友達追加ボタンを押して、ラインでお問い合わせください。


頸椎ヘルニア、坐骨神経痛で悩んでいる方の症状

左手の痺れ、左のお尻の痺れがありました。

左側が全体的に【緩んで】いました。

右側を主として使っているようです。

緩んでいるほうは、さらに【緩めて】と、いうことは致しません❌

緩みすぎて、体重・身体を支えきれていませんでした。

そこで、背骨調整の骨盤調整を施術したあとに、少し鍛える【しめる】動作を入れました。


検査

まずは、首の検査。

首を左後ろに倒すと、痛みがでました。

頸椎を圧迫する検査【スパーリング】をすると、左側に陽性反応がみられました。

このまま嫌な痺れが続くと、感覚低下につながるので、キチンとメンテナンスをした方がよいと、お伝えしました。

ストレートネックになっています。

相当首に負担をかけてきたんですね。

大変でしたね。

隠れ猫背、つまり
首の可動域が確保されておらず、胸椎もロックしていました。

また、首の筋肉もカチカチで血流をよくすると、痛みが和らぎました。

そして、肩の状態から慢性疲労もわかりました。

ふくらはぎ、お尻の筋肉も負担がかかりすぎていました。

それらの影響で、背骨がギシギシでした。




施術

まずは、背骨の調整からです。

しっかり骨盤調整と背骨を整えると、

神経の流れが復活します。

お客様もそれを【すぐに実感】されました。

それが凄いことだと思います。

それがお客様もお客様の【自然治癒力】を感じた瞬間ですね。


背骨が整ってきたら、

筋肉と筋膜の調整に移りたいと思います。

いつもありがとうございます。

感謝致します。

ひびきのカイロプラクティック  店長
副代表
松本 健佑