福岡でとても大切に育てられた葡萄が、ひびきのカイロプラクティックに届きました

私は、1週間糖質制限を乗り越えて、体が軽くなりました。

 
とても体が調子が上向きになりました。
 
今週末台風がきていますね。
 
大きな災害なく、
 
皆様に大自然の恵みが行きわたるように。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
今週、美味しい美味しい葡萄🍇が届きました(^^)
 
毎年私の大好きな果物を送ってくださる某VIP。
 
某VIPは、本当に面白くて、素敵な方。⭐️
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私のために、
 
「葡萄畑で1番美味しいもの」を送るように、農家さんに随分と前から予約してくれていました。
 
畑で1番って!
 
超、
 
受けました(^^)
 
某VIP様は、1番がお好きです。
 
上質を追求します。
 
某VIPらしくて、農家様に予約を入れている様子が浮かんで、私は和やかになりました。
 
決して上から目線ではない、周りの人にとても気が配り、私にも気を配ってくださるVIP様。
 
つい先日、若松区のイオンで今年初めて大きな葡萄を買って食べたところでした。
 
まあまあ甘くて、美味しくて、果物の成長を有り難く頂きました。
 
まあまあと感じたのは、何か味わいが気になりました。
 
シャインマスカットの、
その味を軽く〜吹き飛ばす、葡萄の王様の味でした。
 
感動しました。
 
箱で届いて、息子が早速あけて、かぶりついたそうです。
 
 
私が仕事中に、息子がパクパクの、写真が届きました。
スタッフにも少しずつおすそ分け。
スタッフの息子さんも、奥様が食べてたのをみてたそうです。
冷蔵庫をあけて美味しい美味しいといって食べてたそうです。
可愛いスタッフの息子さん!
いつもありがとうございます。
感謝致します。
若松区のカイロプラクティック・整体サロン
ひびきのカイロプラクティック
安部  昭宏