若松区ひびきの・学研都市の美容室【トルチュ ディ ジャンナ 】姿勢美人セミナー最終回

自律神経調整、頸椎症、頸椎ヘルニア、腰椎ヘルニア、脊柱管狭窄などを
本気で改善したい方は、一度お試しください。

八幡西区・若松区の背骨をユルユルにして、神経の流れを回復し、自然治癒力を高めるお手伝いのプロ【ひびきのカイロプラクティック】の松本です。 
 
 
『当店は、神経の流れを回復する施術が基本です❗️
 
背骨の動きがギシギシで、神経の流れが悪い状態では、自然治癒力が下がります。
 
最幸の背骨調整で、自然治癒力が高まり、症状・痛みを軽減❗️』
 

お電話でのご予約

TEL :080-3983-3111

【9:00〜21:00まで電話受付】

【営業日:月曜・火曜・木曜・金曜・土曜】

【メールは、いつでも受付中】

メールでのご連絡は、お問い合わせをご利用下さい。 

 

【ライン予約もご利用できますので、ぜひお使い下さい】

 

若松区の「ひびきのカイロプラクティック」の姿勢美人セミナー

4ヶ月に渡って開催された、美容室 若松区のトルチュディジャンナ、八幡西区のジャンナ、直方市のジャンナ ワースさんでの姿勢美人セミナーが終了しました。


このセミナーでは、上半身姿勢美人をテーマに、効果が出る内容を厳選しました。

また、美容師さんが疲れない施術を提供できるように、スタッフ一同で研究を重ねて考案されました。

そして、ジャンナさんのお店の質も今以上に引き上げられるように、分析・工夫してセミナーを行いました。

セミナー後のスタッフの変化

数ヶ月をセミナーを通して関わったスタッフの方々、初めは色々半信半疑だったと思います。

しかし、回を重ねるごとに姿勢・表情・笑顔・取り組みに対する姿勢など大きな変化を感じとることが出来ました。

実技を教えるセミナーとしては、限られた時間しかなく、少しテンポは早かったです。

みなさん楽しく、肩の力を抜いて、集中して取り組まれていました。

個々人それぞれの課題はあると思いますが、無事クリア出来てくると思っています。

意識・姿勢が変わると本当に別人のように美しくなるスタッフを見てきました。


今回のセミナーを実施することができ、
本当に嬉しく思っています。

ありがとうございました。


各ジャンナ店舗にて、10月よりサービス開始決定!!

今回のセミナー内容は、


な、な、なんと、


10月より各店舗にてサービス開始が決定しました!

 

スタッフも頑張って練習しています。サービスを行うごとに、質が上がってきます。

 

ぜひ、ジャンナ店舗にて体感してみて下さい。

 

また、常連さんはスタッフの姿勢にも注目してみて下さいね〜(^^)/

 

ひびきのカイロプラクティックからも、お客様用にセルフケア方法を提供しています。

 

ぜひ、役立てて下さい。

 

 

 

姿勢美人の動画 肩・肩甲骨・上肢・手 編