若松区市民会館 2017.11月18土曜 18:30開演 世界一周音楽の旅をご一緒に

八幡西区・若松区で整体やカイロプラクティックをお探しなら、
ひびきのカイロプラクティックへご相談ください。

自律神経調整、
頸椎症、
頸椎ヘルニア、
腰椎ヘルニア、
脊柱管狭窄などを本気で改善したい方は、
一度お試しください。

私も上記の症状をカイロプラクティック・整体・指圧・ヨガ・体操などで改善し、体調維持管理しています。

危険な施術は行わず、
安心して施術が受けられます。


背骨をユルユルにして、神経の流れを回復し、自然治癒力を高めるお手伝いのプロ【ひびきのカイロプラクティック】の安部です。 


『当店は、神経の流れを回復する施術が基本です❗️

背骨の動きがギシギシで、神経の流れが悪い状態では、自然治癒力が下がります。

最幸の背骨調整で、自然治癒力が高まり、症状・痛みを軽減❗️』

お電話でのご予約

TEL :080-3983-3111

【9:00〜21:00まで電話受付】

【営業日:月曜・火曜・木曜・金曜・土曜】

Mail: hibikino.seitai@gmail.com

【メールは、いつでも受付中】

メールでのご連絡は、お問い合わせをご利用下さい。 


【ライン予約】

または、ラインでもできます。ホームページの友達追加ボタンを押して、ラインでお問い合わせください。


お知らせ 澤田鍼灸マッサージ院の澤田先生の長女澤田理絵さんのコンサート

お知らせがあります。

元北九州市の鍼灸マッサージ師会の会長も務め、長年若松区の皆様に鍼灸マッサージを提供してきている、大先輩の澤田先生。

指の音指圧治療院の近くにあるので、開業時にご挨拶に行ってからご縁を頂き、
可愛がってもらっています。

盲目でありながら、元気はつらつ❗️活舌良く、体調管理をしっかりされています。

お共の方と散歩ウォーキングをしている姿を拝見させて頂いています。

【澤田鍼灸マッサージ院】の娘様、澤田理絵さんのコンサートが若松市民会館であります。

NHK 「見えないことは不幸ではない」

日本テレビ「24時間テレビ」

CM「フンドーキン醤油(株)」でご紹介、ご活躍されている、

澤田 理絵さんが心温まる歌声を皆様にお届けします。

🎵
主な曲目

小さな秋みつけた【日本】🇯🇵

コンドルは飛んでゆく【ペルー】🇵🇪

ハンガリー田園幻想曲【ハンガリー】🇭🇺

サマータイム【アメリカ】🇺🇸

ソルヴェイグの歌【ノルウェー】🇳🇴


🎶
キャスト

ソプラノ澤田 理絵

フルート坂本 理恵

ピアノ鈴木 千帆


2017年11月18日土曜日

18時開場

18:30開演

若松市民会館

チケット2,000円