北九州市若松区のカイロプラクティック整体サロン【ひびきのカイロプラクティック】ライン予約を始めました❗️

八幡西区・若松区で整体やカイロプラクティックをお探しなら、ひびきのカイロプラクティックへご相談ください。

自律神経調整、
頸椎症、頸椎ヘルニア、
腰椎ヘルニア、脊柱管狭窄などを本気で改善したい方は、一度お試しください。


背骨をユルユルにして、神経の流れを回復し、自然治癒力を高めるお手伝いのプロ【ひびきのカイロプラクティック】の松本です。 


『当店は、神経の流れを回復する施術が基本です❗️

背骨の動きがギシギシで、神経の流れが悪い状態では、自然治癒力が下がります。

最幸の背骨調整で、自然治癒力が高まり、症状・痛みを軽減❗️』

お電話でのご予約

TEL :080-3983-3111

【9:00〜21:00まで電話受付】

【営業日:月曜・火曜・木曜・金曜・土曜】

Mail: hibikino.seitai@gmail.com

【メールは、いつでも受付中】

メールでのご連絡は、お問い合わせをご利用下さい。 


または、ラインで友達追加して、ラインでお問い合わせください。

ライン予約始めました❗️

お友達追加ボタン

友だち追加

QRコード


『お友達追加方法』

スマートフォンでご覧の方は、【友だち追加】ボタンを押すと、簡単登録できます。

パソコンでご覧の方は、「ラインアプリ」⇒「その他」⇒「友だち追加」⇒「QRコード」で、【QRコード】を読み取る事で登録できます。

最近、ラインでも予約をお願いされることも増えてきました。

 

そこで、ホームページの友達追加ボタンを押して、ラインでご気軽に予約やお問い合わせください。

 

ラインは良く使っています。

 

QRコードやフルフルを使って、意外にも友達やお客様のほうから、友達申請していただきます。

 

有難いです。

 

いつもありがとうございます。

 

感謝致します。

 

若松区のカイロプラクティック

ひびきのカイロプラクティック

松本 健佑