北九州市若松区ひびきの・学研都市の美容室【トルチュ ディ ジャンナ ・姿勢美人セミナー動画】明日で最終回の姿勢美人セミナー。


自律神経調整、
頸椎症、頸椎ヘルニア、
腰椎ヘルニア、脊柱管狭窄などを本気で改善したい方は、一度お試しください。

八幡西区・若松区の背骨をユルユルにして、神経の流れを回復し、自然治癒力を高めるお手伝いのプロ【ひびきのカイロプラクティック】の松本です。 


『当店は、神経の流れを回復する施術が基本です❗️

背骨の動きがギシギシで、神経の流れが悪い状態では、自然治癒力が下がります。

最幸の背骨調整で、自然治癒力が高まり、症状・痛みを軽減❗️』

お電話でのご予約

TEL :080-3983-3111

【9:00〜21:00まで電話受付】

【営業日:月曜・火曜・木曜・金曜・土曜】

Mail: hibikino.seitai@gmail.com

【メールは、いつでも受付中】

メールでのご連絡は、お問い合わせをご利用下さい。 


若松区のひびきのカイロプラクティックの姿勢美人セミナー

明日でいよいよ4ヶ月に渡って開催された、美容室 若松区のトルチュディジャンナ、八幡西区のジャンナ、直方市のジャンナ ワースさんでの姿勢美人セミナーが終了します。

このセミナーでは、美容師さんが疲れない施術を提供できるように、スタッフ一同で研究を重ねて考案されました。

また、若松区のトルチュディジャンナの許斐さんに御縁を頂き、誠にありがとうございます。

許斐さんの美容にかける熱い思いに賛同しました。


セミナー後のスタッフの変化

美容スタッフが緊張感を持たず、リラックスして能力を発揮できる環境、姿勢が大切です、とご説明させて頂いています。
すると、翌日からスタッフたちの姿勢が変わってきました。
私たちがお店に行って挨拶すると、姿勢を正し、胸を張って呼吸がしやすい位置に骨格を修正するスタッフが現れてきました。
スタッフの中に、姿勢を意識する様子が垣間見れました。

姿勢美人セミナーの効果

限られた環境、時間で効率的に効果が出せるように、姿勢・施術内容・やり方をジャンナさん用に工夫して行いました。

効果としては、

○美しい上半身姿勢を作る。

○胸を開き、呼吸を楽にして、気分もスッキリ明るくなる。

○頭を身体の中心に乗せる事で、首肩こりの改善。

○ヘヤスタイルをより引き立たせる。

○普段の疲れや頭皮、緊張した肌をリフレッシュさせるなどが上げられます。

 

また、スタッフの方様のメンテナンス方法なども指導しています。
スタッフのみなさんも姿勢を意識することで、よりレベルの高いものが提供できるようになっています。

姿勢美人の動画 頭部編