H29 9月5日のモーニング、ランチ

自律神経調整、
頸椎症、頸椎ヘルニア、
腰椎ヘルニア、脊柱管狭窄などを本気で改善したい方は、一度お試しください。

八幡西区・若松区の背骨をユルユルにして、神経の流れを回復し、自然治癒力を高めるお手伝いのプロ【ひびきのカイロプラクティック】の安部です。 

今、整体サロンを建築中の若松区の塩屋町付近は、ファッションセンターしまむら、バースデー、コメダ珈琲、ファミリマート、福岡銀行などがあります。

その付近は、若松区と八幡西区の境目になっています。

従兄弟が近くに家を建てましたが、洞北中学校そばなので、そこは若松区と思っていましたが、住所は八幡西区だそうです。

さて、

自律神経調整、
頸椎症、頸椎ヘルニア、
腰椎ヘルニア、脊柱管狭窄などを本気で改善したい方は、一度お試しください。


『当店は、神経の流れを回復する施術が基本です❗️

背骨の動きがギシギシで、神経の流れが悪い状態では、自然治癒力が下がります。

最幸の背骨調整で、自然治癒力が高まり、症状・痛みを軽減❗️』

お電話でのご予約

TEL :080-3983-3111

【9:00〜21:00まで電話受付】

【営業日:月曜・火曜・木曜・金曜・土曜】

Mail: hibikino.seitai@gmail.com

【メールは、いつでも受付中】

メールでのご連絡は、お問い合わせをご利用下さい。 


糖質制限、糖質キープは体調管理に使っています

体調管理の基本は、食ですね。


食と免疫力はとても深い関係です。


免疫力を左右するのは、食事とも言えます。


今朝は、お腹がすいていなくて、ブラックコーヒーとココナッツオイルを自宅で飲みました^_^


普段は、体操をしたり、清掃をすると、ゆっくり朝食を食べる時間が確保できません。


息子のマッサージを特に背中やお腹を念入りにして、スキンシップを図ると、仕事に行く時間が来てしまいます。


基本的には、朝食は、ココナッツオイル入りのブラックコーヒー☕️です。


朝食、ブレックファースト断食を破る、という意味の通り、朝は、お昼までお腹がすくまで【ぐーっとなるまで】食べないで調整しています。


もしくは、サラダと2、3個卵焼き、ウインナーを食べます。


また、お腹がすいたときは、小魚を食べます。


今日は、自宅で昼ごはんを食べました。


昼ごはんは、【手羽先揚げ、蓮根の天ぷら、蓮根とエノキの炒め物、きゅうりとナスのあごだしで炒めたものをたっぷりの胡麻をかけて頂きました。】


健康管理の為、糖質をキープしています。


おにぎり、ラーメン、焼きそば、お好み焼き、ケーキなど大好物なので、普段は制限しています。


休みの日に外出したときに、外食はついつい糖質を摂取しています。


昔は、ラーメン以外は上記のものはあまり好物でなかったのですが、30歳を過ぎてから甘いものが大好きになりました。


疲れたら、甘いものを欲しがるような【体質】に変化しました。


9月に入ってから、夏の暑い間サボってしまったので、糖質制限の食事。


これからしっかり糖質制限していき、体重管理をしたいと思います。


糖質を1日私は80グラム以外にキープし、体重を67キロ前後に維持する。


すると、私には腰に負担がすくなく、体調が良いです。


今は、72キロに増えてしまったので、糖質を減らして、脂肪を燃やしたいと思います。


いつもありがとうございます😊


感謝致します^_^


調和してうまくチューニングして生きたいと思います。


お身体大切に


ひびきのカイロプラクティック

安部  昭宏