自律神経の不調、慢性疲労を感じたら、北九州市若松区のひびきのカイロプラクティックにご相談ください。その2

自律神経の不調は、心と体の不調とつながっています

八幡西区・若松区の背骨をユルユルにして、神経の流れを回復させ、自然治癒力を高める【ひびきのカイロプラクティック】の安部です。 


『当店は、神経の流れを回復する施術が基本です❗️

背骨の動きがギシギシで、神経の流れが悪い状態では、自然治癒力が下がります。

最幸の背骨調整で、自然治癒力が高まり、症状・痛みを軽減❗️』

お電話でのご予約

TEL :080-3983-3111

【9:00〜21:00まで電話受付】

【営業日:月曜・火曜・木曜・金曜・土曜】

Mail: hibikino.seitai@gmail.com

【メールは、いつでも受付中】

メールでのご連絡は、お問い合わせをご利用下さい。 


🔴
身体の不調を感じたら、それは当たり、かも知れません。

それは、とってもあてになる直感を信じてみてください。

身体の不調を直感で感じたら、

あなたは素直に従いませんか?

直感は、

知識よりも上位にあり、知識よりあてになるものです。

私は、

損得勘定なしで、

迷ったときは、

直感に従います^_^

自律神経の乱れは、姿勢の乱れに繋がります

昨日の続きです。


痛みや症状を追うさまようYさん。


【痛みや症状は現在の結果です】


【結果】をいくら追っても捕まえることができません。


これが昨日の答えの一つです。




また、二つ目の理由が、

【長年の蓄積の結果、痛みがでているのに一回や二回の治療で結果を求めるYさん。】


施術は一回で終わる訳ではありません。


辛い症状や長年の蓄積がある場合、

非常に長期戦になります。




そして、三つ目の理由。


【元に戻るのは、施術後の良い状態を維持できないからです】


施術を受けても、あなたの働き方・生き方・過ごし方などを変えないと、すぐに元に戻ります。


身体の使い方・働き方が変わっていないと、以前と同じ結果になります。



まだまだ理由は、たくさんありますが、


これらのことを、しっかりお伝えしてあげないと、


すぐに悪い方へと元に戻ります。


お金と時間の無駄に繋がりかねません。


人それぞれの自律神経を乱す要因・原因があると、


体と心は、あなたを守るために姿勢が崩れ固めていきます。


体と心が固まると、


体の中を流れている大切なもの【水、血、酸素、栄養素、神経の流れ、疲労物質など】が滞りますよね?


とどこおっている【かたまっている】と、


痛みが発生して、あなたにお知らせ📢してくれます。


あなたが肩こりや腰痛などを治す気があれば、


人それぞれの自律神経を乱す要因・原因【仕事・ストレス・お金・家庭の問題・姿勢・睡眠など】→


姿勢の崩れ【背骨・筋肉などが固まる】→


体の中を流れている大切なもの【水、血、酸素、栄養素、神経の流れ、疲労物質など】が滞る→


痛みが発生してお知らせ



逆をたどってみてくださいね。



薬や他人に依存することなく、御自分でも工夫をする必要があります!


続く



いつもありがとうございます


感謝致します。


ひびきのカイロプラクティック

安部  昭宏