八幡西区・若松区のコストコ、しまむら、コメダ珈琲から車で約1〜2分のところに建設中の【ひびきのカイロプラクティック】

八幡西区・若松区の背骨をユルユルにして、神経の流れの回復のお手伝い、自然治癒力を高めるお手伝いの【ひびきのカイロプラクティック】の安部です。 


『当院は、神経の流れを回復することが基本です❗️

背骨の動きがギシギシで、神経の流れが悪い状態では、自然治癒力が下がります。

最幸の背骨調整で、自然治癒力が高まり症状・痛みを軽減❗️』

お電話でのご予約

TEL :080-3983-3111

【9:00〜21:00まで電話受付】

【営業日:月曜・火曜・木曜・金曜・土曜】

Mail: hibikino.seitai@gmail.com

【メールは、いつでも受付中】

メールでのご連絡は、お問い合わせをご利用下さい。 


年末にひびきのカイロプラクティックのサロンが完成予定です。

ファミリーマートが横にあります。

ファミリーマートの店長さんはじめ、スタッフの皆さんが温かくて大好きです。

その横には、福岡銀行もあってとても便利です。

その先には、コメダ珈琲があります。ミーティングや業者さんとの打ち合わせで使わさせて頂いております。

そして、コストコはアサイジュースやお肉、お水など利用させて頂いております。





ひびきの小学校も近所にあり、北九州最大の活気溢れる小学校が今年の春開校しました。

息子もスタッフのお子さんも、すくすくと成長することでしょう。

また、北九州大学や九州工業大学、早稲田大学もあり、たくさんの留学生が住んでいます。

留学生がたくさんいて国際色豊かなエリアです。

浪越学園 日本指圧専門学校生のときは、東大の横に住んでいたので、大学の近くは大好きです。

さて、
いよいよひびきのカイロプラクティックの建設が始まります。

北九州の人々【世界中】を元気にしたい、という軸は昔と変わらず、燃え盛っています。

いつもありがとうございます。

感謝致します。

北九州の整体院
若松区のひびきのカイロプラクティック

安部  昭宏