宗像市の腰痛でお悩みの40代男性 嬉しいお知らせ

八幡西区・若松区の背骨をユルユルにして、神経の流れを回復させ、自然治癒力を高める【ひびきのカイロプラクティック】の安部です。 
 
『当院は、神経の流れを回復することが基本です❗️
 
背骨の動きがギシギシで、神経の流れが悪い状態では、自然治癒力が下がります。
 
最幸の背骨調整で、自然治癒力が高まり症状・痛みを軽減❗️』
 

お電話でのご予約

Mail: hibikino.seitai@gmail.com

メールでのご連絡は、お問い合わせをご利用下さい。 

 

腰が調子良い!腰が治った!

お盆休みの真っ最中、二週間前に施術を受けられた男性から、電話がかかってきました。

 
 
どうされましたか?
 
『物凄く腰の調子が良いです!』
 
それを伝えたくて、御礼を言いたくて電話がありました。📞
ちなみに、松本先生が二週間前に担当した新規の40代男性です。
体の使い方を教えてもらって、それを実行していたら、二週間経った今も、絶好調だそうです。
もう駄目かな、治らないのかなと思っていたそうですが、痺れもとれて改めて御礼が言いたくて、
電話をかけたそうです。

その報告を聞くと嬉しかったですが、

初めは、再発したのかな?と思ってしまいました。

そのTさんのように、うまくいくときもあるということを報告しました。

しかし、完治、再発しない体をつくるには、三ヶ月とかかかります。




腰痛が治ったのは?

Tさんの腰痛が治った要因を分析します。

 

1 沖縄で生まれ育ったことで、もともとお金に執着がなく、素直に生きていたこと!

 

2 身体の使い方が自然にうまく使えていたこと。解体の仕事を長くしていて、良い筋肉の持ち主だったこと。

 

3 ナチュラルな性格、身体使いで、自然治癒力が人よりずば抜けていたこと。

 

それらの下地があって、こちらのアドバイスに素直に耳を傾けてくれたこと。

 

 

 

 

いつもありがとうございます。
感謝致します。

変な争いなんてしないで、
調和、共存、共生して生きられますように。

指圧やマッサージ、体操、ヨガなどを行なって、
自然治癒力を高めて、
自分を癒してください(^。^)

皆様の毎日を健康に笑顔で過ごせすように!

カイロプラクティック・整体などを単に治療のためだけでなく、
病気の【予防】【メンテナンス】のためにおこなっています❗️