ギックリ腰・慢性腰痛の30代男性の御悩みなら、八幡西区・若松区のひびきのカイロプラクティックへ

ギックリ腰、慢性化している腰痛でお悩みの方


八幡西区・若松区の背骨をユルユルにして、神経の流れを回復させ、自然治癒力を高める【ひびきのカイロプラクティック】の松本です。 

 

『当院は、神経の流れを回復することが基本です❗️

 

背骨の動きが【ギシギシ】・背中が【カチカチ】では、神経の流れが悪くなり、自然治癒力が下がります。

 

最幸の背骨調整で、自然治癒力が高まり症状・痛みを軽減❗️』

 

背骨ケアで自然治癒力を高めたい方は、御気軽にご相談ください。

 

お電話でのご予約

 

Mail: hibikino.seitai@gmail.com

メールでのご連絡は、お問い合わせをご利用下さい。 


慢性腰痛でご来院



【福津市在住の今村様】


症状・状態・コメント

 

ストレスと姿勢の悪さから、慢性的な腰痛に悩んできました。

 

指圧等の強い刺激はないにも関わらず、施術後は確かに腰が緩んだような軽くなった感じがして、楽になりました。

 

根本的な改善を目指して、定期的に通いたいと思います!

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今村様は、介護の現場や管理職でバリバリ活躍されている方でした。

 

パフォーマンスを維持させるには、身体や心のメンテナンスがとても重要になってきます。

 

とても優しく、真面目の方ですので、自分より周りを大切にされる方です。


ひびきのカイロプラクティックの施術方針は、基本的にどんなお客様も同じです。


背骨を整えて、神経の働きを回復させるお手伝いをします。


後は、自然治癒力が治してくれます。


この自然治癒力の働きをおろそかにしていると、


今回のようなギックリ腰になります。



ギックリ腰には、慢性化した腰痛がひそんでいることが多くあります。


 

力を抜いて、自分のケアも頑張って下さいね。

これからもよろしくお願いします。松本】