祝全日本クラブ選手権、出場決定❗️ 鹿児島ドリームウェーブの田中選手が治療に来ました❗️八幡西区・若松区のひびきのカイロプラクティックの お客様の声

八幡西区・若松区の背骨をユルユルにして、神経の流れを回復させ、自然治癒力を高める【ひびきのカイロプラクティック】の松本です。 

 

『当院は、神経の流れを回復することが基本です❗️

 

背骨の動きが【ギシギシ】・背中が【カチカチ】では、神経の流れが悪くなり、自然治癒力が下がります。

 

最幸の背骨調整で、自然治癒力が高まり症状・痛みを軽減❗️』

 

背骨ケアで自然治癒力を高めたい方は、御気軽にご相談ください。

 

お電話でのご予約

 

Mail: hibikino.seitai@gmail.com

メールでのご連絡は、お問い合わせをご利用下さい。 

祝全日本クラブ選手権出場 鹿児島ドリームウェーブ田中選手 試合前のメンテナンスで来院

今回、鹿児島ドリームウェーブの田中選手が試合前のメンテナンスに来院されました。(^。^)

 

今回予選を勝ち抜き、しっかり全国への切符を手に入れました!!

 

9月1日より、メットライフドーム(西武ドーム)で行われます。

 

みなさんぜひ応援して下さい!!

 

鹿児島ドリームウェーブ公式

http://dream-wave.jp/

日本野球連盟公式

http://www.jaba.or.jp/taikai/2017/zennnihonclub/team.html

 

全身の疲労や歪みの調整依頼、お客様の声

質問

どのような症状がありましたか?


日々の練習・試合や仕事で全身がきつい状態でした。


また、さらなるパフォーマンス向上、けがの予防をしたくて、鹿児島から帰省した際に予約しました。

 

質問

治療後はどうでしたか?


身体が楽になりました。

 

質問

整体を受けてみてどうでしたか?


今まで、色々な所で治療してもらっていましたが、今まで受けたことがない感じ、大丈夫かな?と初めは半信半疑でした。


こんな弱い刺激で変わると知って、すごいなぁと思いました。


これからも帰省時に、来院していきたいと思います。

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【松本コメント】

昔から、野球だけでなく空手などスポーツを行っており、怪我の既往はありますが、とても良い身体です。


メンテナンスも頑張って行っていくと、さらなるパフォーマンス向上ができ、楽しく野球ができます。


指導したストレッチや身体の使い方を取り入れ、怪我がないように楽しく、全日本選手権で大活躍してくださいね!


優勝目指して、ファイト!


楽しんで下さいね!


応援しています!!


来院ありがとうございました。感謝いたします。松本