第3回 姿勢美人セミナー 八幡西区・若松区の美容室 ジャンナ

八幡西区・若松区の背骨をユルユルにして、神経の流れの回復させ、自然治癒力を高める【ひびきのカイロプラクティック】の松本です。 
 
『当院は、神経の流れを回復することが基本です❗️
 
背骨の動きが【ギシギシ】・背中が【カチカチ】では、神経の流れが悪くなり、自然治癒力が下がります。
 
最幸の背骨調整で、自然治癒力が高まり症状・痛みを軽減❗️』
 
背骨ケアで自然治癒力を高めたい方は、御気軽にご相談ください。
 
 

お電話でのご予約

TEL :080-3983-3111

Mail: hibikino.seitai@gmail.com

メールでのご連絡は、

「お問い合わせ」をご利用下さい。 御希望の日にちとお時間、お名前、連絡先をお知らせください。


ジャンナさんで第3回目【姿勢美人】セミナーを開催しました。


ジャンナ


1回目は、指圧・あんま・マッサージの勉強。

2回目は、今の技術でも効果が上がる方法、自分自身のチェック。

3回目は、自分のメンテナンス方法と新しい技術の指導でした。

内容は、大切なことに絞りました。

【誰でも素人でもできるように】、なるべく簡単に、
楽しく、感じてもらえるように構成していますが、

どうしても、まず必要最低限の座学が必要です。

みんな頑張って、しっかり話を聞いていました(^。^)

今回から、新しい技術の指導。
一気に難しくなりました。

みなさん難しくて分からない点も多かったでしょうが、
食いついて頑張ってました。

次回は、いよいよラスト4回目です。

全部終わるか不安ですが、こちらも全力で講義をさせていただきます。

専門職の方へ講義するのと、また違う楽しさ・発見がありますね。

みなさん次回までに復習頑張って下さいねヽ(^o^)丿