カナダ・フィンランドリーグ元日本代表の八戸レッズの桐渕 絵理選手が北九州に遊びにきました

2018年2月平昌(ピョンチャン)オリンピック出場、優勝を目指す桐渕 絵理さん

八幡西区・若松区の背骨をユルユルにして、神経の流れの回復させ、自然治癒力を高める【ひびきのカイロプラクティック】の松本です。 
 
『当院は、神経の流れを回復することが基本です❗️
 
背骨の動きが【ギシギシ】・背中が【カチカチ】では、神経の流れが悪くなり、自然治癒力が下がります。
 
最幸の背骨調整で、自然治癒力が高まり症状・痛みを軽減❗️』
 
背骨ケアで自然治癒力を高めたい方は、御気軽にご相談ください。
 
 

お電話でのご予約

TEL :080-3983-3111

Mail: hibikino.seitai@gmail.com

メールでのご連絡は、

「お問い合わせ」をご利用下さい。 御希望の日にちとお時間、お名前、連絡先をお知らせください。

桐渕絵理選手が来た来た!北九州に、来た!

 

写真の選手は、なんと八戸からお越しになられた、桐渕絵理選手です!


八戸?


遠ぃやん! 

 

女子アイスホッケー選手の桐渕 絵理選手が、

新幹線で約8時間かけて、北九州市に遊びにきました!


アイスホッケー毎日から離れ、

生まれて初めてのアイスホッケーなしの旅です!


いつもの日常から離れて、


ゆっくりご飯食べたり、


温泉に入ったり、

 

施術を受けたりと、リフレッシュの旅!



カナダ、アメリカ、フィンランド、チェコ、そして元日本代表の桐渕 絵理選手の鍛えられた身体の凄さ!

怪我も少ない選手で、身体の状態もとても良かったです。

筋肉の質は、最高に柔らかく、世界を渡り歩いた流石の身体でした。


柔軟性も抜群にあり、


持久力も瞬発力も最高レベルでした。


セラピストから受ける機会が少ないということで、セラピストからの応援が入れば、さらに桐渕選手に余裕がうまれ、プラスのエネルギー・波動が広がると思いました。


セラピストからの客観的フィードバックを取り入れていけば、さらに良い結果に繋がるでしょう。


セルフケアがしっかりされていたので、心技体のサポートがあればなぁ、と思い、お伝えしました。


心身ともに、リフレッシュされ、今後も夢に向かって

大きく前進して下さいね。


ひびきのカイロプラティック一同応援しています!!

 

桐淵 絵里選手のブログはこちら

 

https://ameblo.jp/hockeylover-eri/



Tortue de Janna【トルチュ ディ ジャンナ】でイメチェンだぁ❗️

私が背骨の健康管理の担当させて頂いています、Tortue de Janna【トルチュ ディ ジャンナ】の副代表の許斐さんに、

桐渕絵理選手のイメチェンをお願いしてきました^_^

えへへ。

流石、許斐さん!

桐渕絵理選手も凄いですが、許斐さん凄ぃ❗️

とっても女子力アップされました⤴️

許斐さん、ありがとうございます😊