小柄な40代女性でも不快な症状軽減できる!子供の頃からの側弯症のお悩みなら、八幡西区・若松区のひびきのカイロプラクティック

八幡西区・若松区の背骨をユルユルにして、神経の流れの回復させ、自然治癒力を高める【ひびきのカイロプラクティック】の安部です。 

『当院は、神経の流れを回復することが基本です❗️

背骨の動きがギシギシで、神経の流れが悪い状態では、自然治癒力が下がります。

最幸の背骨調整で、自然治癒力が高まり症状・痛みを軽減❗️』

側弯症でも問題ありません、根本原因にアプローチして、施術で不快な症状や痛み軽減!

施術例

基本的に、私達は痛みや不快な症状を追いません。

つまり、根本原因にアプローチするので、Tさんが腰が痛い・背中が痛いと来店されても、検査をして、まずは背骨を整えました。

どんなに曲がっていても、高齢者でも施術は、安心して受けられますよ。

危険なことは、致しません。

安全で、とても気持ち良い施術です!

これが大切です!

背骨を整えることで、神経の流れが回復します。

すると、自然治癒力が発揮され、脳と身体を正常に繋げてくれます。

神経の働きが正常になっていくと、痛みが消えていきます。

Tさんの施術前の姿勢、肩の高さや足の長さは不揃いで、歪んでいました。

歪むことで、それ以上の働かないように身体を守ってくれていたのです。

Tさんは働き者で、副業の洋服作りも頑張っていました。

初めは背骨が悪い状態に戻りやすいので、週に2度通ってもらいました。

本人が治したいという強い意志があったので、回復が早かったです。

小さい頃からの側弯した形は、変えることはできません。骨の変形は治せませんが、充分に動ける・働ける身体にはなれます!

ここで、1番大切なことは、機能は回復できるということです❗️

脳と身体を繋ぐ神経の働きやバランスが大切です!

これは、膝関節の骨がすり減ったのは治せませんが、膝関節の機能は復活、回復できるということと同じです!




新しい一歩を踏み出したTさんからいただいた声

我慢しない事

側弯症があり、2年前から背中の痛み腰痛が酷かったです。


側弯症専門の整形外科へ行っても改善されず、病院の先生に「整体に行くと酷くなる可能性があります」と言われました。


『これからも痛みを我慢しないと行けないのか』と悩みました。


迷いに迷い、近くのマッサージで検索した所、ここの治療院が出たのですが2週間程迷いました。


1回行ってみて、合わないようならやめればいいと考え、勇気を出して行ってみたら、先生は優しく、よかったです。


マッサージ後の身体の痛みがない事!


身体が軽くなっている事!などがすぐに実感できました。


自分で簡単に出来るストレッチも教えてもらえ、分からない事も分かりやすく教えてくれます。


今、思えば迷わず早く行けばよかったです。

これからも、引き続き改善して行きます。
イケメン先生に会えるのを楽しみにしています(*´∀`)♪