五十肩でお悩みなら、八幡西区・若松区のひびきのカイロプラクティック   お客様の声

八幡西区・若松区の背骨をユルユルにして、神経の流れの回復させ、自然治癒力を高める【ひびきのカイロプラクティック】の松本です。 
 
『当院は、神経の流れを回復することが基本です❗️
 
背骨の動きが【ギシギシ】・背中が【カチカチ】では、神経の流れが悪くなり、自然治癒力が下がります。
 
最幸の背骨調整で、自然治癒力が高まり症状・痛みを軽減❗️』
 
背骨ケアで自然治癒力を高めたい方は、御気軽にご相談ください。
 
 

お電話でのご予約

TEL :080-3983-3111

Mail: hibikino.seitai@gmail.com

メールでのご連絡は、

「お問い合わせ」をご利用下さい。 御希望の日にちとお時間、お名前、連絡先をお知らせください。

 

【北九州市若松区在住 50代 多加喜様】

 

 

「ご来院前に、不安はありましたか?」

以前から院長を知っていたので、不安はありませんでした。

 

「最初どのような症状がありましたか?」

五十肩で腕が上がらず、腰にも違和感

 

「通院されてどのように症状が変化しましたか?」

腕が上がるようになり、身体が軽くなった。

 

「当院の整体を受けてみて、ここは良かったという点を教えて下さい」

先生方の施術がやさしく、身体が軽くなった。

日頃のストレッチなど、丁寧に指導してくれる。

安部先生、松本先生、指圧の先生ありがとうございます。

 

いつも明るく、元気に仕事をされている方です。

 

ペット美容のお仕事をされていて、わんちゃん達のカットをしています。

 

肩も何年も前から、上がらず、仕事も忙しいため、もう治らないだろうと放置していた様です。

 

肩も45°くらいしか上げることが出来ていませんでした。

 

とても慢性化していたので、時間はかかりますが、今では楽に120°(生活に支障の無い角度)まで上がるようになっています。

 

元気になって、お仕事楽しく頑張って下さいね。

 

けん