40歳を過ぎてもロックはできる!最高のパフォーマンスを発揮するために背骨ケアを受けた平良さんからいただいた声【右腰から下肢にかけての痺れでお悩みなら、八幡西区・若松区のひびきのカイロプラクティック】

施術前 ビフォー

施術後 アフター

八幡西区・若松区の背骨をユルユルにして、神経の流れの回復させ、自然治癒力を高める【ひびきのカイロプラクティック】の松本です。 
 
『当院は、神経の流れを回復することが基本です❗️
 
背骨の動きが【ギシギシ】・背中が【カチカチ】では、神経の流れが悪くなり、自然治癒力が下がります。
 
最幸の背骨調整で、自然治癒力が高まり症状・痛みを軽減❗️』
 
背骨ケアで自然治癒力を高めたい方は、御気軽にご相談ください。
 
 

お電話でのご予約

TEL :080-3983-3111

Mail: hibikino.seitai@gmail.com

メールでのご連絡は、

「お問い合わせ」をご利用下さい。 御希望の日にちとお時間、お名前、連絡先をお知らせください。

 

【東福間在住の 平良様】

本日、ライブ前に最高の状態で演奏するために、お越しになられました。


腰痛、右腰から殿部、下肢にかけてのしびれでお悩み。

 

以下は、アンケートです。

「最初どのような症状がありましたか?」


右腰から大腿の裏にかけての鈍いしびれ

 

「通院されてどのように症状が変化しましたか?」


だいぶん楽になりました。

 

「当院の整体を受けてみて、ここは良かったという点を教えて下さい」


自分の身体の状態が解った事!




 

初診時、足の長さが2㎝以上違いがありました。最初の数分の治療でほぼ同じ長さに戻りました。足の長さは、いろいろな意味がありますが、今回は背骨を整えることで歪みが揃いました。下肢の問題でなく、骨盤から背骨の歪みが下肢の長さの不均衡に繋がっていました。流石、音楽を愛されて、自然が大好きだから、元に戻る力が半端ないですね。メンテナンスを続けていけば、最高のパフォーマンスを発揮させられることをお約束いたします。(松本)



施術後は、とても楽になったようです。


仕事が忙しく、休みがないようです。


こんなときは、ご自宅でのケアが必要です。


嫁も腰が悪いため、紹介してくれるそうです。


ありがとうございます。


良い演奏ができますように!


きっと楽しんでいらっしゃいますね〜(^.^)


ありがとうございます。


大感謝です。