北九州市若松区の整体・カイロプラクティックサロンのランチミーティング 【ヒーリングスペース アバ】

八幡西区・若松区の背骨をユルユルにして、神経の流れの回復させ、自然治癒力を高める【ひびきのカイロプラクティック】の安部です。 

『当院は、神経の流れを回復することが基本です❗️

背骨の動きが【ギシギシ】・背中が【カチカチ】では、神経の流れが悪くなり、自然治癒力が下がります。

最幸の背骨調整で、自然治癒力が高まり症状・痛みを軽減❗️』

背骨ケアで自然治癒力を高めたい方は、御気軽にご相談ください。



お電話でのご予約

TEL :080-3983-3111

Mail: hibikino.seitai@gmail.com

メールでのご連絡は、

「お問い合わせ」をご利用下さい。 御希望の日にちとお時間、お名前、連絡先をお知らせください。



さて、昨晩からカミナリがゴロゴロ鳴り響いていました。

ちょうどその頃、息子の顔をのぞくと息子は楽しい夢をみているようでした。

エアコンを切って窓をあけたり、また閉めてエアコンをつけたりと、何度か夜中に起きてしまいました。

大雨の影響で避難された方がどうか無事でありますように。

さて、今日午前中は、ジャンナ本店で美容師さんたちへの姿勢美人セミナー講習会が開かれました。

スタッフが休みのときも資料つくりに励んでいました。

素晴らしいテキスト、内容が発表されて嬉しかった!

こちらのほうは、また御報告させていただきます。

私は、午前中仕事が終わって、スタッフたちとランチミーティングのところで合流しました。

ゆっくりスタッフたちとランチしながら、日頃のことを聞いたりミーティングするのは大切ですね。

いつもありがとうございます。

感謝致します。

(^_^)




ヒーリングスペース アバ

松本先生が素敵なところを探してくれました。

ヒーリングスペースだったんですね。

天井が高く、室内が広くてゆったり過ごせました。

カッコ良い紳士とマダムたちがたくさん来ていました。^_^

スタッフ家族と今度は家族風呂と岩盤浴セットで過ごせるそうなので、時間をつくって来たいと思いました。