北九州市若松区の慢性肩こり、浮腫でお悩みの30代女性 お客様の声

慢性肩こり 腰痛 むくみ 猫背で来院

八幡西区・若松区の背骨をユルユルにして、神経の流れの回復させ、自然治癒力を高める【ひびきのカイロプラクティック】の松本です。 

『当院は、神経の流れを回復することが基本です❗️

背骨の動きが【ギシギシ】・背中が【カチカチ】では、神経の流れが悪くなり、自然治癒力が下がります。

最幸の背骨調整で、自然治癒力が高まり症状・痛みを軽減❗️』

背骨ケアで自然治癒力を高めたい方は、御気軽にご相談ください。



お電話でのご予約

TEL :080-3983-3111

Mail: hibikino.seitai@gmail.com

メールでのご連絡は、

「お問い合わせ」をご利用下さい。 御希望の日にちとお時間、お名前、連絡先をお知らせください。


姿勢が良くなり、症状が改善しました。

北九州市在住(小柳英里様)

 

看護師さんで、バリバリ働かれている方です。

慢性肩こりや腰痛、慢性疲労で、月数回マッサージ店に通われていたそうです。

マッサージした時は、良いがすぐに戻るため、疲れたらマッサージ店に通うの繰り返しをずっと続けていたそうです。

肩こりは、働き始めて10年以上続いていました。

症状は、姿勢不良や自律神経不良で背骨を固めているのが原因でした。

身体を良くしたい気持ちも強く、真面目に通われた結果、姿勢も良くなり、症状は改善方向に向かっています。

現在は、以前マッサージ店に通わないと辛かった症状もなくなり。現在は、マッサージしなくても調子が良いため、

通われてないそうです。

何より、自分でメンテナンスが出来るようになってきています。素晴らしい事です(^O^)

お伝えした、ストレッチや体操も真面目に取り組まれ、日々努力されています。

これからも、まだまだ良くなりたいので、ずっと通って頂けるそうです。ありがとうございます。

これからも一生懸命、施術をさせていただきます。

 

 

「本人のコメント」

猫背だったが、自分でも分かるくらい姿勢が良くなった。

以前のような肩こりのつらさがなくなった。

ずっと気になっていた姿勢が改善された事が良かった。

副院長が優しいので、困っていることが言いやすく、安心して受ける事が出来ています。