姿勢美人セミナーなら、八幡西区,若松区のひびきのカイロプラクティックにお任せください

ジャンナさんで【姿勢美人】セミナーを開催しました。

ジャンナ



1回目は、指圧・あんま・マッサージの違いから学びました。

まずは、この違いから始めました。

内容は、大切なことに絞り、【誰でも素人でもできるように】、なるべく簡単に、楽しく、感じてもらえるように構成しました。

息子も応援してくれたのは、良い思い出!

とても楽しくセミナーができました。


セミナーが終わったあと、

名店のラーメン工房 さんの開店に間に合いました。

患者様からオススメの龍さんにやっと行けました。

豚骨スープ、美味しく頂きました。ありがとうございます。
スタッフとの食事会を通して、スタッフ共々心技体を学んでいます。


誰でもできるセルフケア

次回はこんな感じでおこないます〜(^.^)

今回は、セルフケア指圧、頭から
上肢ヨガ→他人に施すを学びました。

次回は、
いよいよ一気に難しくなりますが、筋膜リリースを学びます。

それだけで効果があがります。

3回目は、実践編と、整体を。

そして、リクエストがありました頭皮マッサージを4回目くらいにお伝えしようと思います。




あとがき

マッサージ師、指圧を目指した時の原点に戻れました。

セミナーは大変な分だけ、

いつもと違う汗の結晶💦が生まれました。

美容師さんも体を壊すことなく、

いつまでも楽しくお仕事ができますように(^.^)