美容院 ジャンナ 講義

こんにちは、

ひびきのカイロプラクティックの松本です。

 

本日は、美容院ジャンナ様の所に講義に行かせていただきました。

 

とても素敵なスタッフとお店がお出迎えてくれましたよ。

 

美容院全支店で、リラクゼーション技術のさらなる向上を図りたいとのことで、

 

縁あって、講義に行く事になりました。

 

お店も綺麗で素敵であり、

 

何より、スタッフの方々が素直で素敵な方ばかりでした。

 

講義もしっかり楽しく聞いて、

 

色々学べたのではないかと思います。

 

本日は、安部先生がしっかり講義しました。

 

何度か講義をさせていただくので、

 

次回は松本とさやか先生で頑張ります。

 

他職種なのですが、

 

共通する点も沢山あり、

 

講義をさせていただく、私たちも勉強になります。

 

本当に、ありがとうございます。

 

しっかり、伝えられるように

 

楽しんで講義していこうと思います。

 

よかったら、ホームページもご覧下さい。

 

Janna    ジャンナ

http://www.janna-salons.com/