北九州市若松区の自律神経失調症【自律神経を整える】専門整体 ひびきのカイロプラクティックのプロフィール(松本健佑)

北九州市若松区の自律神経失調症【自律神経を整える】専門整体 ひびきのカイロプラクティックのプロフィール(松本健佑)


松本健佑の詳しいプロフィール


はじめまして、こんにちは。

 

 

 

【現在】

 

ひびきのカイロプラクティックの副代表を務めています。

 

サロン経営としても、

 

理学療法士のキャリアを生かしながら、

 

おかげさまで予約が埋まって、

 

売り上げも安定しています。

 

 

【理学療法士キャリア】+【強み】を生かして、

 

ひびきのカイロプラクティックの運動クラブで、

 

運動指導やカイロプラクティック・整体スクール事業を行っています。

 

未来のカイロプラクター・整体師の育成を始めています。

 

今年は、ひびきのカイロプラクティックテニス部と宴会部の部長です((笑)。

 

家族は妻と子供2人の4人家族です。

 

 

【過去】

延べ約50,000人 病気で治療していた患者さん、

 

不調で困っているお客様の体のサポートをしてきました。

 

 

だから、

 

私は理学療法士のキャリアと強みを生かして、

 

沢山の不調の方を健康にできると実感しています。

 

 

病院や介護施設を辞めて起業することで、

 

自由な時間を手に入れました。

 

 

【未来】

 

いつもまでも不安な状態を続かないように、

 

肉体的精神的に不安を抱えている方に、

 

新しいお身体のメンテナンスを提案し、

 

人それぞれの楽しい人生を実現すること。

 

これが、私のミッションです。

 

 

 

 

 


なぜ私がこの仕事をしているのか?

 

ひびきのカイロプラクティックの代表とミッションが同じであるからです。

 

まずは、専門からご紹介します。

 

専門:背骨ケア、

 

自律神経調節、

 

心臓リハビリテーション、

 

膝や肩の関節痛

 

施術歴:13年目(北九州市八幡西区リハビリ専門病院7年

 

・宗像市リハビリ専門介護施設5年)

 

保有資格:整体師、 カイロプラクター、 理学療法士(国家資格)、

 

心臓リハビリテーション指導士

 

 

 

【理学療法士キャリアを生かすOnly one】×【病気で倒れた人を回復へ導き、社会復帰そして、予防の世界へ誘導するOnly one】 

 

 

【理学療法士キャリア13年を生かす】

 

この世界に入って早いもので15年が経ちます。

 

私は、若松で生まれ。

 

小学生の頃は水泳、中学生はバスケット、 高校生はフルコンタクト空手とスポーツ 運動大好きです。

 

若松区星稜中学校の最後の生徒会長です(^。^)

 

福岡県立八幡高校(理数科)を卒業して、

 

帝京大学福岡医療技術専門学校 理学療法学科へ進みました。

 

そして晴れて一期生として社会へとび立ち、

 

病院でリハビリ指導に励みました。

 

 

【回復へ導き、社会復帰そして、予防の世界へ誘導する Only one】

 

たくさん、多くの病気で手術後遺症の方を元の生活を送れるように、

 

リハビリに携わってきました。

 

 

八幡西区の病院や宗像市の介護施設の医療保険・介護保険分野において、

 

病気の方々と向き合っていく中で、

 

 

 

「病気になりにくい身体作り、予防の大事さ」を知りました。

 

 

 

 

みなさんが心身共に元気に!

 

楽しく人生を歩む事ができるように!

 

お手伝いをしたい❗️

 

 

全力でサポートしていきます。

 

本気で治りたい人、本気で予防したい人は、

 

任せてください!

 

 

 

病院、介護施設、整体院と幅広い分野で活動してきたからこそ、

 

皆様の大病を予防して、

 

お好きな思い描いた人生を応援するのは、私しかいません!(笑)

 

 

 

 

 


自律神経失調症や頸椎ヘルニア・脊柱管狭窄症でお悩みの方、脳梗塞後遺症などで困っているあなたに、○○◎○だけでなく、ベネフィットを提供できます!

自律神経のトラブル(特に頑張って体調を壊してしまった方、

 

真面目に取り組んでいるのに、なぜか不調な方)、

 

首の痛み(頚椎症・頸椎ヘルニア)でお困りのあなた、

 

脳梗塞後遺症で元の生活に戻りたい方、などに、

 

 

メリット

・ADL、QOLの向上

 

・首の痛みが解消する

 

・不調改善される

 

などを提供できます。

 

 

そして、

 

当店の施術(自律神経調整・骨盤矯正)を受けられて、

 

上記のお悩みの解消は勿論のこと、

 

ベネフィット

 

・ADL、QOLの向上➡毎日気分が明るくなり、快適に過ごせるようになった。

 

・首の痛みが解消する➡仕事がはかどる。勉強がはかどる。痛い痛いと嫌で不安な時間が減り、集中ができる。

 

・不調改善される➡幸せを感じるようになった。生きる喜びを取り戻した。

 

などなど。

 

だから、

 

私たちのもとへお金を払って通って頂けるのです。

 

 


そのベネフィットをお約束致します!

私は、

 

「お客様がこうなりたいと思うイメージを持てる」ならば、

 

未来のなりたい姿(生活)へと近づける土台つくりの一端を

 

本気で担っています。


だから、安心して

 

お手伝いのエキスパートに、

 

お任せください。



 

なぜ私が

 

「未来のお客様の痛みがなくなり、

 

毎日楽しく過ごせる」

 

と約束できるのか?



 

私は、

 

「痛みで辛い思いをしているあなたを、

 

1~3ヵ月で痛みから解放して、

 

楽しく、笑顔でいられる方法」を

 

お教えします。


 

なぜなら・・・



 

「私も、小さなころから喘息で苦しみ、

 

息ができない辛さを味わいました。

 

ほとんど眠れず、

 

心が折れたことが『何度も』ありました。

 

毎年正月は病院で過ごしました。」

 

そこから救ってくれたのが、

 

家族や医療従事者の支え、

 

水泳や空手で培った心技体、

 

 

そして、

 

カイロプラクティック(整体)です。

 



 

カイロプラクティックで神経を整えると、

 

免疫系、リンパ、血液、水、気の流れが良くなります。

 

いわゆる自然治癒力が復活し、高まります。



 

そのおかげで、

 

痛みがなくなり、回復していきました。


 

あの時の辛い経験をしている私は、

 

誰よりもあなたのことを理解できます。」

 



本気で治したい方、

 

改善したい方は、

 

御気軽にご相談ください。


 

いつもありがとうございます。


感謝致します。

 

北九州市若松区の自律神経を整える


ひびきのカイロプラクティック

 

松本 健佑