皆さん、こんにちは。お元気ですか?^_^

ホームページをご覧のみなさま、こんにちは。 

 

松本と申します。よろしくお願いします。

 

気温も暖かくなり、過ごしやすい気候になりましたね。暑いくらいです(^_^;) 

 

4月からの疲れが出ている方もおられるでしょう!5月病にならないように気をつけて下さいね。

 

最近も、長年頑張り過ぎて、頑張り過ぎて・・・超慢性疲労の方が来られました。

 

仕事一筋、突っ走って来たようです。色々、整体院等通われているがあまり変わらない様子の方。

 

体を診させていただきましたが、悲鳴をあげている状態。

 

不眠、頭痛、眼痛、筋痛、内臓不調などなど様々な症状も・・・神経の流れが悪く自律神経のバランスがとても乱れていました。これは、きつい。本人もギブアップ寸前・・・

 

施術で、背骨を整え、神経の流れを良くしました。

 

施術後、自律神経のバランスを良くすると顔色も変り、さっきまであった辛い眼痛もなくなり、とてもリラックスしていました。

 

施術後、今日はグッスリ眠れるといいですねとお伝えしました。

 

その次の、来店時、久々にグッスリ眠れました。と言われていました。

 

本当に、良かったです。本当に、過労、自律神経の乱れは怖いです。身体の天敵です。

 

これからも、通っていただき身体や心を良くし、楽しく、元気に、人生を歩んでいただきたいですね。

 

このブログでは、みなさまに役立つ情報や当院、僕の考えなど幅広くお伝えできたらと思います。

 

よろしくお願いします(^^)